Jul 2, 2013

ビジューミサンガ★











今すごくいろんなビジューミサンガが出てるんですね〜!
すごい!しかもカラフルで可愛いものも多いですね(*´˘`*)
思わずポチリしそうになります(笑)
ニッポン女子はやっぱりオシャレだな〜







私も頑張らんと!ということで、
1本ほど過去のスタイルでのビジューミサンガを
販売いたしました(*˘︶˘*).。.:*♡











こちらはアンクレットです♥









私のビジューミサンガは、全てイチからのHandmadeです。
既製品のミサンガを使用するのではなく、
カラーコントラストを考えながら、ミサンガの糸の
配色から始まります。。。






編み編みし、次にストーンの配色、配置、
そして、ストーン様たちをただ貼り付けるのではなく、
すべて編み込んでいます。
(もちろん一部貼付けてるものもありますが・・)
裏に反映しないように編み込むので大変ですが(*´ェ`*)
その分達成感が!






一応、摩擦や引っかけにはご注意頂きたいですが
編み込んであるので、ちょっとやそっとじゃ
パーツは取れないので、酔っぱらっても、
プロレスしちゃっても、きっと大丈夫(笑)!






ご自慢のビジューミサンガは他にも〜(*¨*)






















web shop→







色々なブレスとの重ね付けで
個性的なオシャレを楽しんで下さいね♪